イナズマイレブンコラボガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

イナズマイレブンコラボガシャも確率アップになっていますね。

おはじきバトルで手に入れたイナズマコインもついでに

使ってみました。

 

イナズマコインでガシャ

まずは、イナズマコインです。

良いものが出るかと期待

「きどう」でた!

☆集めに必要なキャラなので、

まあ、よかったのかな。

イナズマイレブンコラボガシャ 12連続

今回も、ためたYマネーを全部使って、

コラボガシャ回します。

今回は、フスマ出ませんね。

イナズマの形に画面が切り替わりましたね。

そして、まわすと

サッカーボール飛んできました!

 

では、早速1回目です。

こめ爺!?

幸先悪いですね(+o+)

 

気を取り直して2回目

またもや関係ない妖怪が・・・。

河童・怪です。

 

3回目

うわぁ!突然キターー!

アフロディです。

一応、欲しかったキャラです。

 

4回目

ヨッチャーだった。

 

5回目

さきがけの助・・・。

 

6回目

えんどうでした。

持っているし、Bランクだし・・・。

 

7回目

くいい爺・・・(T_T)

 

8回目

おとろし

 

9回目

こめ爺・・・。

もう運も尽きたかな (:=D)| ̄|_

 

10回目

やったー金だ!って思ったら、

エジソンの伝記・・・。

これが出ても、

仲間にならないから、

ぬか喜びなんだよね(´・ω・`)

 

11回目

えっ!?今更、ロボニャン?

 

12回目

最後に、金に光った!!

って思ったら、

覚醒ホノボーノ!

 

SSランクなので、

うれしいんだけど、

今回のイベントには役立たず。

 

12回で、金3回はかなりいい確率でしたが、

コラボキャラが2回しか出なかったのは、

本当に確率アップなの?

って思っちゃいますよね。

 

また、Yマネー貯めないとです。

 

 

コメント