コマみ 出現率アップ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにも終盤ですね。

ようやく、コマみを含むイベント限定妖怪の

出現率がアップしました。

貯めてあった、Yポイントを使う時。

って事で、10連ガシャ回しました。

今回の襖は、

なんというか寺院とか神社系ですかね。

ギャーー

せっかくの10連ガシャなのに、

赤いウィスパーが出るなんて○| ̄|_

 

結果は、やはりこんな感じです。

赤玉 9個に

青玉 1個です。

 

何にも期待できない感じです。

10連ガシャ 中身

まあ、面白みもなんにもないですが、

開封していきます。

青玉 1個目

Bランク

 

赤玉 1個目

Aランク

 

赤玉 2個目

Aランク

 

赤玉 3個目

Aランク

 

赤玉 4個目

Bランク

 

赤玉 5個目

Aランク

 

ここまで、何のサプライズもなく、

AランクとBランクのみです。

しかも、イベントには、

まったく関係のない妖怪ばかり・・・。

 

赤玉 6個目

Bランク

 

赤玉 7個目

Bランク

 

赤玉 8個目

Bランク

 

赤玉 9個目

Aランク

 

結果は、

Aランク 5体

Bランク 5体

という結果でした。

 

まさに、今回は、

まったくいいとこ無しの結果でした。

完全に、やる気失せちゃいましたね(-_-メ)

 

16日までは、

ログインボーナスと、

ひとだまおくりに徹して、

あまり、ぷにぷにには、

時間を割かないようにすることに決めました。

 

本当に、運がない時は運がないもんですね。

コメント