本格五目炒飯

スポンサーリンク

先日、イオンに行ったら、

いつも買っている肉が売っていなくて、

急遽、今日のランチを変更することになりました。

 

そこで、かねてから気になっていた

冷凍炒飯を購入することにしました。

ちょっと袋を開けちゃった後ですが、

トップバリューの本格五目炒飯です。

税込で、268円ぐらいでした。

 

驚いたのは、量ですかね。

普段、カレーライスを食べる用のお皿に、

盛ってみたんですが、山盛りでした。

小学生ぐらいの子なら、2人前ぐらいの量です。

これを、電子レンジで温めると、

若干、しぼみましたが、それでも

十分な量がありました。

食べても食べても減ってこない感じで、

ボリューム満点でした。

しっかり、濃いめの味もあり、

焼き豚の角切りもいくつか入っていて、

食感も良かったです。

 

この感じなら、下手にファミレスや

中華飯店で食べるよりも美味しいかもです。

値段も、300円以下で食べれちゃうんで、

お財布にも優しいですね。

 

次回は、奮発して、

一流メーカー製の冷凍炒飯を買ってみようかな。

 

ちなみに、今回のチャーハンは、

450gありました。

コメント