ブリー教授 出現率アップ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで、

イベント妖怪であるブリー教授が

出現率アップでした。

この時に、貯まっていた

Yポイント使って10連回しました。

今回の襖は、

何かの家紋+桜ですかね(^^♪

ガシャマシーンは、

転生っぽく蓮の花のイメージですかね。

金のウィスパー出ました。

金玉 1個

赤玉 8個

青玉 1個

なんか、あまり芳しくない感じですね。

転生ガシャ 10連 中身

早速青玉から開封です。

Bランク ダララだんびら

 

赤玉 1個目

Bランク まんまミーラ

 

赤玉 2個目

Sランク ツチノコ(シャドウ)

まさかのSランクです。

ここでこんなの出てしまうと

金玉が心配ですね(>_<)

 

赤玉 3個目

Bランク 爆音ならし

 

赤玉 4個目

Bランク アーダコンダ

 

赤玉 5個目

Bランク まんまミーラ

 

赤玉 6個目

Aランク ミカエリ

 

赤玉 7個目

Aランク ドケチング

 

赤玉 8個目

Bランク ダメジャナイン

 

最後に残った金玉は

おお!なにか持っていな妖怪だ!

おお!(゚Д゚;)

SSSランク ブリー教授出たーー!

最終結果は、

SSSランク 1体

Sランク 1体

Aランク 2体

Bランク 6体

 

最初の金玉1個だったのは、

ダメだーって思っていましたが、

サプライズでSランクが出たり、

唯一の金玉からSSSランクがでるという

ラッキーな感じでしたね。

いつも、こういう感じででてくれると

イベント進めるのが楽しくなるんですけどね(^^♪

コメント