メテオゴン 追加 出現率アップ

スポンサーリンク

妖怪学園Yガシャにメテオゴンが追加です。

出現率もアップという事で、

また10連ガシャ回しました。

金のウィスパーでました。

結果は、

金玉 2個

赤玉 6個

青玉 2個

でした。

 

まずは、青玉から

青玉 1個目

Bランク

 

青玉 2個目

Bランク

 

まあ、青玉はこんなもんでしょう。

続いて、赤玉です。

赤玉 1個目

Aランク

 

赤玉 2個目

Aランク

 

赤玉 3個目

Bランク

 

赤玉 4個目

アイコン出ました。

 

赤玉 5個目

Bランク

 

赤玉 6個目

Aランク

 

まあ、ここまでは、こんなもんでしょう

10連ガシャ 金玉開封

残すところ2個の金玉ですね。

金玉 1個目

SSランク ジバニャン(シャドウ)

持っていなければ、

そこそこうれしいのかもしれないですが、

普段も使っていない妖怪なので、

ガッカリです(>_<)

 

そして、ラスト

金玉 2個目

おお、これは、

もっていない妖怪が出る予感

出てきたのは、

Sランク ツキノヤミ

じゃじゃーん!

おいらでした!

って出てきたけど、

こっちは、ガッカリだよ!!

あははっ

お前 おもしろい反応するね!

ってコメントが・・・。

最終的に

SSランク 1体

Sランク  1体

Aランク  3体

Bランク  4体

アイコン  1個

まあ、ランク的には、悪くない内容でしたが、

イベントに関係ある妖怪が出ないのが、

残念でなりませんね (:=D)| ̄|_

 

今日から年末ニャンボのミッション始まったんで、

それをこなして、

ニャンボコインゲットして、

今年は、終わりかな。

 

あとは、今回のイベントの

簡単なミッションこなして、

Yポイント稼いで来年に持ち越そうかと。

 

 

コメント