中古CD 林原めぐみ 大塚愛 玉置成美

スポンサーリンク

先日、代休で平日にお休みでした。

そこで、久しぶりに近所のハードオフへ。

 

テレビで、歌姫特集やっていた後だったんで、

古いCDちょっと聴きたくて探してみました。

 

私が探すのは、普通の中古CD売り場ではなく、

ジャンクCDコーナーです。

ちょうど、私が、学生時代だったころの曲なんかが、

結構あったりします。

 

そこで、見つけたのがこちらです。

「林原めぐみ」さんの「ふわり」

声優さんのCDといえば、

私の中では、林原めぐみさんでしたので、

おお!これは掘り出し物発見!

しかも、フォトブック付きでした。

 

ちょっと残念だったのは、

家に帰って聴いてみたら、

このCDの曲は、アニメ主題歌になっているものが

無かったです。

ただ、林原めぐみさん作詞の曲がたくさん入ってました。

これから、何度も聴いて好きになっていこうかな。

 

2枚目は、こちら

「大塚愛」さんの「LOVE PiECE」

ネットで調べてみたら、

このCDは、ケースの色が何種類かあるみたいです。

そして、DVDまでついてました。

 

このアルバムの中では、

「CHU-LIP」が良いですね。

サビのフレーズが癖になりますね(^^♪

 

3枚目は、こちら

「玉置成美」さんの「STEP(初回限定盤)(DVD付)」です。

DVD付が買えたのはうれしいですね。

玉置成美さんといえば、

私の中では、ガンダムSEEDのOPテーマ

『Believe』『Realize』ですね。

曲名を覚えていなかったんで、

入っていたらいいなぁって思って買ってみました。

 

残念ながらこのCDには、

この2曲は入ってませんでしたが、

玉置成美さんの歌声好きなんで、

これはこれで聞いてみようと思います。

 

どのCDも110円(税込)だったんで、

外れでも、ジュース3本かったと思えば、

痛くない金額です。

 

ジャンクコーナーたまに行くと、

掘り出し物ありますね(^^♪

 

一応、アマゾンで探してみると、

まだ、購入できるようですね。

コメント