トワイライト装備 ふくびき

スポンサーリンク

ドラクエウォーク久しぶりに、

欲しいアイテムのあるふくびきが登場ですね。

今回の目玉は、トワイライト

などなど。

私が狙っているのは、

トワイライトブルームですね。

なんといっても、

トワイライトヒールが使えます。

★5の回復武器を持っていないので、

手に入れたいところです。

 

現在、ジェムとDQウォークマイレージと期間限定交換で、

トワイライト装備10連ふくびき全部で7回出来ます。

全部、思い切って使っちゃいます。

 

トワイライト装備 10連 1回目

早速、10連1回目は、こんな感じです。

幸先よく、虹箱が1個あります。

これで、出てくれれば御の字。

結果は、

クリスタルクロー

まあ、限界突破に使えるからハズレではないんですが、

やっぱりトワイライト装備欲しかった(+_+)

 

トワイライト装備 10連 2回目

気を取り直して、2回目は、

まさかの銀箱10個○| ̄|_

中身は、見るまでも無いんですが、

こんな感じです。

 

トワイライト装備 10連 3回目

次こそは、ということで3回目

うーん 金箱2個

今日は、運が無い。

せめてもの救いが、

★4のユグドラシル

今のところ回復は、この武器に頼っているので、

これで、限界突破できる

 

トワイライト装備 10連 4回目

今度こそは、4回目

金箱3つ・・・。

結果は、

まったくいいとこ無しです。

ちょっと凹みますね。

 

トワイライト装備 10連 5回目

次こそは、と5回目です。

出ない(゚Д゚;)

金箱1個

結果は、

もう口数も減ってきましたね。

 

トワイライト装備 10連 6回目

本当にお願い!!!6回目

金箱5個

中身次第では、救われるかも。

結果は、

いらない装備がいっぱいです。

トワイライト装備 10連 7回目

もうこれで最後です。7回目

キターーー!

虹箱2個

2つもあればどちらか1個でもお願い!!

結果は、

出ました!!

トワイライト装備

トワイライトハットです。

最後の最後で1個出た。

 

もう1個の虹箱は、

プラチナウィングです。

攻略サイトでの評価も8.5と

それほど高くない武器でした。

 

まあ、最低限1つは、出たことを喜ぼう(^^♪

コメント