5月 ピックアップガチャ

スポンサーリンク

5月も中盤、

ようやくツムツムも5月のイベント情報が出てきましたね。

そして、毎回おなじみのピックアップガチャが、

始まりました。

今回は、これです。

中身は、こんな感じです。

もっていないツムやイベントなどで使えそうなツムもあるので、

今回は、全部回しちゃいます。

もちろん、最後まで回せば、

スキルチケットがもらえます。

早速、行きましょう。

最後まで、回して、ラスト賞をいただきました。

お金も10分の1まで減ってしまいました。

また、せっせと貯めないとですね。

 

ちなみに、イベントは、5/11の11:00からですね。

「ツムツムの世界一周!」

世界一周旅行に出かけてツムたちと思い出の写真を撮ろう!

ってイベントらしいです。

 

コメント