楽天市場 スーパーセール

スポンサーリンク

楽天市場のスーパーセールでいろいろ買おうと思っていたら・・・

 

楽天スーパーセール 終了

私は、勘違いしていたんですが、楽天スーパーセールって、

もうすでに終了しているんですよね(-_-メ)

 

朝、楽天市場に行ってみてビックリ!?( ゚Д゚)

スーパーセールのㇲの字もない!!

 

で、メールをちゃんとチェックしたら、

12/11(土)01:59までとかって、

 

01:59まで・・・

 

日が変わってすぐに終わっていた・・・。

 

日付の12/11(土)というところだけ見ていて、

今日も開催中かと思っていたら残念。

 

あと、2・3件は、買い回りするつもりだったのに。

 

すぐに欲しいものでもないので、

次回のスーパーセールまで持ち越そうかな(^^)/

 

まあ、楽天市場、いつでもお買い得なので、

どうしても欲しくなったら年内に購入しちゃおうかな(^^♪

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

コメント