衝動買いで、中古ノートパソコンを購入してしまいました。

スポンサーリンク

先日、買うつもりはなかったのですが、

パソコンショップへ行って、

中古パソコンを見ていて、

あまりにも店員さんのトークが上手くて、

ノートパソコン買ってしまいました。

私が購入したパソコンはこれ

企業で使われていたが、

年数が経ちパソコンを入れ替えた際に引き取られたものを

SSDにしたり、ダメなパーツを入れ替えたりしたものらしいです。

DELLのノートパソコンでした。

開くとこんな感じです。

キーボードには、若干の使用感もありますが、

使い慣れれば、気にならないぐらいのテカリです。

 

ディバイス性能は、

i3-8130U 2.20GHz

RAM 8.00GB

 

一応、HDMI端子付きです。

後から気が付いたのですが、

USBは、3.0がついていませんでした( ゚Д゚)

 

DVDドライブついていないので、

外付けを購入しました。

バッファローのポータブルDVDドライブです。

DVSM-PLS8U2-BKB

付属でソフトがたくさんついていました。

外観はシンプルで、とっても薄いです。

軽くて、電源ケーブルも不要なタイプなので、

持ち運びも楽ですね。

 

アマゾンだとこんな値段で、

私が購入した値段よりも、

1000円以上安かった(-_-メ)

 

勢いで、買っちゃわないで、

ちゃんと下調べすればよかったな。

コメント