スライスチーズ 値上げ

スポンサーリンク

いろいろな会社で、スライスチーズが

来月の4月1日から値上がりすることが

発表されてますね。

各メーカー大体、20円ぐらい値上げされるようです。

スライスチーズ 数量制限

スライスチーズの値上げは、

我が家の家計を直撃です(T_T)

我が家では、休日の朝食は、

パン食になります。

その際、常備食として、

スライスチーズとハムとベーコンが、

自由に使ってよいことになってました。

私は、食パンにスライスチーズをのせて、

そこに砂糖をまんべんなく敷き詰めて焼く

シュガーチーズトーストが好きで、

パン一枚につきチーズ1枚使っていました。

 

でも、妻から

「もうチーズは、1枚にして!」

という数量制限要請が発動されました。

 

え!?( ゚Д゚)

 

チーズも好きに使わせてくれないのか・・・。

って、感じです。

 

これは、私だけではなく、

家族全員に通達されたようで、

我が家にとっては、

スライスチーズの値上げは、

かなり深刻な問題です。

コメント