さくらももこさん 死去

スポンサーリンク

本日、朝からとんでもないニュースを目にしました。

私の住む町で、有名人といえば、

この人っていう人がほとんどな、

さくらももこさんが死去とのニュース。

 

ビックリでしたね。

お歳も、53歳とまだまだお若かったのに、

亡くなってしまうなんて…。

さくらももこさんのおかげで、

静岡県清水市(現在は、静岡県静市清水区)が

一躍有名になりましたね。

代表作のちびまる子ちゃんは、

毎週、欠かさず観ていましたね。

さくらももこさんは、

お亡くなりになってしまいましたが、

ちびまる子ちゃんは、

継続して放送されるそうです。

今週のちびまる子ちゃんは、

第1話をリメイクして放送されるとか。

放送がたのしみです。

 

さくらももこさんのご冥福をお祈りします。

 

コメント