ゆるキャン△ スタンプラリー 各務原なでしこ 常幸院

スポンサーリンク

ゆるキャン△のスタンプラリーというか、

スタンプ集めのゆる巡りスタンプ今度は、

各務原なでしこちゃんのスタンプを求めて山梨へ

ゆるキャン△スタンプラリー

ゆる巡りスタンプは、

元々5か所だったのですが、

2024.03.29に追加されて、

全部で10か所あります。


過去記事

クロスカブでぽっちツーリング ゆるキャン△スタンプラリー


ゆる巡りスタンプ 常幸院 各務原なでしこ

今回は、新しく追加された、

常幸院 各務原なでしこちゃんのスタンプ

ここは、なでしこちゃんが帰宅途中に

立ち寄ったりするお寺です。

近くの停留所の看板には、

斉藤恵那ちゃんがいました。

お寺の全体像は、こんな感じです。

ラッキードリンクショップも

ゆるキャン△仕様ですね。

この門を抜けると本堂があり

そちらでスタンプを押すことができます。

鐘つき堂の横には、

なでしこが撫でていたワンちゃんが。

スタンプと同じステッカーは?

スタンプと同じステッカーを購入したかったんですが、

本堂に人がいるわけでもなく、

どうすればいいかわからずでした。

ステッカーを販売している様子もなく、

ここでのステッカーの購入は、

諦めました。

 

しかし、別のところで

ゲットできました。

常幸院 各務原なでしこ ゆる巡りステッカー

 

ステッカーを手に入れたのは、

道の駅しもべです。

ここから10分ほど行ったところです。

詳しくは、こちらから

ゆるキャン△ スタンプラリー 斉藤恵那 道の駅しもべ

常幸院 地図

コメント