明治 エッセル スーパーカップ 新味 ずんだを食べました!

スポンサーリンク

最近、箱アイスばかり買っていて、

カップアイスコーナー見てなかったんですが、

たまたま、見かけたのが

スーパーカップの新味でした。

明治 エッセル スーパーカップ ずんだ

発見した時、え!? ずんだ!?

枝豆がアイスに合うの?

って思ってしまいました。

ふたを開けたら、

また、え!?アイスいなり!?

アイスの簡単アレンジレシピが掲載されてました。

これ見た後で、

テレビでアイスいなり紹介されていて、

へぇ~ありなんだ。

って感想を持ちましたね。

 

ただ、自分でやってみようとは思いませんけどね。

中蓋とると、うっすら緑色。

枝豆の香りするアイスです。

実際、つぶつぶ食感の枝豆が混ぜ込んであり、

食べるとああ枝豆だね。

って感じがしました。

意外と、くどくなくてあっさりした感じ。

 

若干スイーツを食べてる感が

薄まりますね。

 

私的には、スイーツ食べてるって

実感したいので、

チョコクッキーの方が好きですね。

 

甘ったるいのが苦手な方には、

おすすめのアイスかもですね。

コメント