和風ハンバーグ セブンイレブン

スポンサーリンク

先日、妻が仕事で、私が休みという日があり、

昼食を一人で食べることになりました。

 

妻がいない時に勝手に台所を使うと怒られるんです(>_<)

それは、私が後片付けをしないから…。

 

で、また、怒られると嫌なので、

コンビニでおかずになりそうなものを買ってきました。

 

それが、これです。

セブンイレブン 和風ハンバーグ(1)セブンイレブン 和風ハンバーグ2(1)

セブンイレブンの和風ハンバーグです。

和風ハンバーグ レビュー

和風ハンバーグ 90g

エネルギー 159kcal

たんぱく質 8.6g

脂質 9.7g

炭水化物 9.3g

ナトリウム 538mg

召し上がり方は、ボイルの場合5分、レンジの場合500w~600wで1分40秒

 

私は、すぐに食べたかったので、レンジを選択

お皿に移して、レンジに投入。

で、温まったのが、こちら

セブンイレブン 和風ハンバーグ3(1)

うちの電子レンジが強力すぎたのか、

ハンバーグのソースが煮詰まりすぎてしまった(>_<)

ラップを取ったらこんな感じに…。

セブンイレブン 和風ハンバーグ4(1)

大根おろしが、ほとんど無くなってる(>_<)

脂分も分離してしまっている感じ。

で、箸で割ってみると

セブンイレブン 和風ハンバーグ5(1)

中の肉汁が全部出ちゃった感じでした。

食べてみたけど、熱いし、パサパサだし、

ホントのレビューができないですね。

次回は、ボイルでやって、

美味しく出来上がったら、

味の方もレビューしますね(^^♪

コメント