ちらし丼 丼丸大将

スポンサーリンク

1ヵ月ぶりの海鮮丼です。

5月は、肉系が食べたくて丼丸大将へ

行く機会が無かったんですが、

6月に入って海鮮系が食べたくなったので、

行ってきました。

 

今回は、こちらです。

ちらし丼です。

なんか、色々入ったやつ食べたくてちらし丼にしました。

 

まぐろ・いか・サーモン・えび・たまご

さば・あさり・赤いつぶつぶ・フレーク

などが入ってました。

 

中央に下にある赤いつぶつぶの名前がわからないが、

私は、結構このつぶつぶが好きですね。

となりの茶色いのは、フレークなんですが、

鮭かな。おにぎりの真ん中に入っていたら

美味しいと思う。

刺身関係も一通り満足いく食感や味でした。

ただ、1点残念なのは、あさりが

あまりおいしくなかったかな。

あさり独特の香りがしていて、

それが、悪目立ちしてしまった感じです。

 

もし、次回丼丸大将行って海鮮丼を頼むなら、

あさり入っていないやつにしようかなって

思っちゃうほど、私には、合いませんでしたね。

 

今月、お金に余裕があったら、

もう1回ぐらい海鮮丼食べたいですね。

次回は、何にしようかな(^^♪

コメント