マクドナルド トリチ

スポンサーリンク

最近CMでキムタクが食べているハンバーガー

なんだか無性に食べたくなってマクドナルドへ

行ってきました(^^♪

注文したのは、トリチのセットです。

ついでに、三角チョコパイも頼んじゃいました。

 

トリチのパッケージは、

黄色紙に白字でトリチ。

ハンバーグが3枚にチーズが3枚入ってました。

食べやすさとしては、

ビックマックよりも食べやすかったですね。

真ん中にパンが無い分崩れにくかった。

 

やっぱこれだね。

マックのポテトは、いくらでも食べれる気がする。

 

何か、デザートにと思っていたら、

期間限定の三角チョコパイがありました。

黒以外に白もありましたが、

若干、高かったので、

迷わず黒を選択。

 

やっぱり、久しぶりに食べる

マックは、美味しいですね。

また、機会があれば、

トリチの辛いやつも食べてみたいところですね(^^♪

コメント