ポケモンを調べてもらう

スポンサーリンク

ポケモンGOにいつの間にか追加されていた機能

「ポケモンを調べてもらう」

この機能を使うと、

チームリーダーが、

手持ちのポケモンの評価をしてくれます。

 

この機能により、たくさん捕まえたポケモンの中から、

どのポケモンを育てて、どのポケモンを博士に送るかを判別できるようになりました。

 

ポケモンGO 評価最高のコメントは?

自分が所属するチームによりコメントが変わってきます。

私は、インスティンクト(黄色)チーム

 

全体評価で一番良いコメントは、

「全体的に、きみの○○○○は、トップレベルだぜ!」

 

個別(攻撃・防御・HP)の最大値に対するコメントは、

「今まで見たなかでは、間違いなくトップクラスだ!」

 

という事が、判明。

早速自分のポケモンをチェックすると、

レア度の高いモンスターが、イマイチと酷評 (:=D)| ̄|_

 

ちょっと、ショックを隠せませんが、

中には、トップクラスと評価されたポケモンもいました。

 

とりあえず、たくさん持っているポケモンで、

イマイチと評価されたポケモンは博士に送っちゃいました。

 

今までは、CPの高いものを残してきましたが、

これからは、チームリーダーに、

ポケモンを調べてもらって、

評価の高いポケモンを残すようにしないとですね(^^♪

コメント