10連福袋コイン 中身

スポンサーリンク

イベントを進めていたら、

また、10連福袋コインを貰いました。

10連福袋コインをつかうと、

1枚で10回まわせるコインなんです。

早速、回してみました。

コインでまわす!

で、10連福袋コインをつかう

襖は、通常ガシャと同じでしたね。

回したら

金のウィスパーキターー!

一応、金玉確定ですね。

結果は、

金玉 4個

赤玉 6個

中々いい感じで出ましたね。

 

さっそく、赤玉から開封

赤玉 1個目

神けいけんちだま

 

赤玉 2個目

Aランク ツチノコ(ライト)

 

赤玉 3個目

Bランク からくりベンケイ

 

赤玉 4個目

Bランク つられたろう丸

 

赤玉 5個目

Bランク 怒気ドキ土器

 

赤玉 6個目

 

ミニひっさつの秘伝書

 

ここまでは、まあ、

想定内というか、

アイテムが2つ出たのは、

まあ、良かったというか。

 

おはじきガシャ 金玉の中身

残すは、金玉のみとなりました。

早速、金玉 1個目

Sランク 怪猫カマイタチ

 

金玉 2個目

おお、持っていない妖怪キターー!

えっ!(゚Д゚;)

Sランク しょうりん爺

 

確かに持っていないけど

こんな妖怪要らない…。

 

金玉 3個目

Sランク ツキノヤミ

 

金玉 4個目

Sランク 魔天王

一昔前ならアタッカーとして

使えたんですが、今はもう…。

 

結果は、

Sランク 4体

Aランク 1体

Bランク 3体

アイテム 2個

 

最近は、ZZランクとか出ているので、

Sランクの妖怪の価値も下がりましたね。

やはり、今年は、ガシャ運が異様に無い

気がしますね (:=D)| ̄|_

コメント