ハッピーラプンツェル入手

スポンサーリンク

ハッピーラプンツェルは、新しいツムです。

本当は、ガチャを全部やるために貯めていたお金を使いました。

7回ぐらい引きました。

 

1回目 パスカル

2回目 ジェシー

3回目 ハッピーラプンツェル

4回目 ハッピーラプンツェル

5回目 ランドール

6回目 フリン・ライダー

7回目 ジャスミン

 

確率アップの時に、引きました。

6回目に出たフリン・ライダーも新ツムです。

新ツムは、両方使ってみましたが、

どちらも、スキルレベルが低いとあまり使えなさそうですね。

 

ハッピーラプンツェルは、スキル2になったので、

ちょっと使ってみています。

 

7個つなげて、さらにその周りのツムを一緒に消してくれるので、

運が良いと30個ぐらいツムを消去してくれます。

 

私の場合手が遅いので、なかなか高得点とまではいきませんが、

平均800コインぐらい稼げます。

 

ちなみに、今回のピックアップガチャは、

こちらです。

白雪姫関連かよって思ってラインナップ見たら、

まったく違ってましたね(>_<)

それにしても、どういう基準でツム選んでいるんでしょうね。

私のほしいツムがなかなかツムリストに並んでこないです(-_-メ)

ゲーム
スポンサーリンク

コメント