ルビーしゅらコマ 超アップ

スポンサーリンク

新しいイベントが始まった、

妖怪ウォッチぷにぷにです。

イベントをより攻略しやすくなる妖怪

ルビーしゅらコマの出現率が、

超アップです。

イベントのミッションやりまくって、

なんとか貯めた、

4500ptで10連回します(^^)/

ルビーしゅらコマ 10連ガシャ

今回のガシャは、争奪戦ガシャです。

襖は、ハロウィン柄ですね。

早速回します。

とりあえず、金のウィスパーが出ました。

これで、何個か金玉出現します。

結果は、

金玉 2個

赤玉 8個

ちょっと、金玉の数が少ないですね(+_+)

 

早速、赤玉から開封

Bランク ダリス

Aランク 泥ポックン

Aランク Mr.スコップ

Bランク しらんプリン

Aランク こんがらギャル

Bランク ウィスパー2040

Aランク あやまり倒し

Aランク 泥ポックン

ここまでは、想定内の結果です。

 

残り2個の金玉は、何が出るかな?

Sランク ほむら天狗

イベントにまったく関係ない妖怪

 

Sランク パンドラ

またしても、

まったくイベントに関係ない妖怪 (:=D)| ̄|_

 

これで、イベントクリア遠のく感じ。

私の今のパーティーでは、

ハロウィンジバニャンが倒せないんですよね(>_<)

もうあとは、

よこどり、ぶんどりでいくらか

Yポイント貯めて、

月末にもう1回10連ガシャ回せればいいかな。

ってところですね。

コメント