ツムツム新アイテム

スポンサーリンク

どうやって情報を得ているのか知りませんが、

ツムツムの新アイテムが登場すると妻が言ってきました。

新アイテムは、「レベルチケット」です。

 

「レベルチケット」と聞いた時、

レベルの上限が解放されるのかと思ったんですが、

違いました。

 

どうやら、好きなツムのレベルを上げることができるチケットらしいです。

普段使わないけど、イベントやビンゴで使うためにレベル上げしたいとか、

新しく手に入れた新ツムをすぐにレベル上げしたいとか、

レベルが高くなってくると、なかなかツムのレベルが上がらないので、

そういったツムに対して使いたい。

とかですかね。

 

手に入れられるのは、イベントやプレゼントによるものらしいです。

入手方法は、スキルチケットと同じかな(^^♪

 

妖怪ウォッチぷにぷにでいうところの「けいけんちだま」みないなものですかね。

コメント