ちょうちんのかけら 集まらない

スポンサーリンク

今回の妖怪ウォッチぷにぷにイベント、

すでに、最後のステージまで進めたんですが、

いまだ、一番最初のお宝

「ちょうちんのかけら」が集まらないんです(>_<)

 

建材の状況がこんな感じです。

集まっているものは、最大で10個

その他の物でも2個以上は集まっていて

残すは、あと1つなんですが…。

 

すぐに集まるかなって思っていたんですが、

残り1個になってからが、

なかなか集まらないんですよね。

 

そろそろ、よこどりありにしないとダメなのかな(+_+)

 

集めたい色のお宝を集めやすくする方法ってあるのかな。

毎回、1つ目で苦労して、2つ目まで集めきらずに

おわってしまうんだけど・・・。

コメント