エンマ武道会 最終日

スポンサーリンク

今日で、エンマ武道会最終日です。

今のところ、

私は、お宝でゲットできた妖怪は、

「かぶと無双」のみです。

 

次の「牛頭」をゲットするのに、

あと、2つまでお宝を集めていたので、

何とか、「牛頭」をゲットするのに、

貯まっている「ひとだま」はたいて、

ひたすらバトルしました。

 

朝の6:30から始めて、

お宝がそろったのが、

朝9:00ごろでした。

 

おそよ2時間半かけて、

100バトル以上したんでしょうかね(>_<)

 

やっと最後のお宝

牛頭のさすまた(桃)が手に入り、

牛頭の解放!

 

もともと、1個しかなかった黄色がいつの間にか6個だったり、

橙が3個になったり、とにかく全部そろうまでに、

かぶり過ぎですよね(+o+)

 

牛頭が解放され

「牛頭」が仲間になりました。

 

それにしても、

牛頭ってメスだったんですね(^^♪

 

これ以上やると、また、

全部集めたくなるので、

今回のイベントは、ここまでにして、

明日から始まる、

「コロコロ」コラボイベントにひとだまを、

温存しようかな(^^♪

 

ゲーム
スポンサーリンク

コメント