アーモンドピーク 白猫テニス

スポンサーリンク

グリコのチョコレートで、

アーモンドピークというチョコレートが、

3月から白猫テニスとコラボしているみたいです。

限定トレーディンカードが1箱に1枚入っているようです。

長女が白猫テニスファンで、

1月2月とお小遣いを貯めていて、

このチョコレートを大量に買ってきます。

どんなカードかと、ネットで検索すると、

昨年もこんなイベントがったんですね。

昨年、箱買いした人たちの動画やレビューがいっぱい出てきました。

 

今年のレビューは、まだまだ数が少ないようですね。

ちなみに、長女は、女の子キャラのカードが欲しかったらしいのですが、

引きが悪く、6つ買ったうちの5つが男の子のカードでした。

あまりにもかわいそうだったんで、

私も1個購入するのを協力してあげました。

私が引いたのは、女の子カードでした。

 

なんか、カードに数値が書いてありましたが、

女の子カードは1とか2でしたが、

男の子カードは、3とか4とかなんだかランクの高そうなカード持ってましたね(>_<)

でも、長女いわく、男のカードは、

どんなカードもいらないらしく全部封印カードだって言って、

別の袋にしまい込んでました。

 

長女のお小遣いが無くなっちゃわないうちに、

欲しい女の子カードが出てくれるといいですね(^^♪

コメント