妖怪ウォッチぷにぷに 百鬼夜行ガシャ 10連 30%OFF

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの百鬼夜行ガシャが、

30%OFFで10連回せます。

開催期間は、2/10~2/11です。

今回の襖は、新キャラのシルエット

回します。

おお!キモウィスパー出たーー!!

結果は、

虹玉 2個

金玉 2個

赤玉 4個

青玉 2個

結構いい感じのラインナップですね。

 

早速青玉から

青玉 1個目

SSランク

 

青玉 2個目

SSランク

 

赤玉 1個目

SSランク

 

赤玉 2個目

SSランク

 

赤玉 3個目

SSランク

 

赤玉 4個目

SSランク

 

金玉 1個目

これは、持っていない妖怪キター

Zランク 超覚醒ブチニャン

少し期待したんですが、

特殊能力は持ってませんでした(>_<)

 

金玉 2個目

SSSランク

 

最後虹玉です

虹玉 1個目

持っていない妖怪キター

Uzランク 百鬼王エンマ

これは、うれしいんだけど、

出来れば、おはじきバトルに使える

特殊能力持ち妖怪が良かったな(>_<)

 

最後、虹玉 2個目

おお、また持っていない妖怪です。

ZZZランク 百鬼夜行

特殊能力持ちです。

この妖怪は、

百鬼ジバニャンとのおはじきバトルで

効果のある妖怪です。

 

実際使ってみたら、

フルパワーの時に、

1体で、4体分削ってくれました。

 

でも、この後、

ジバニャン倒しても、

中々百鬼ジバニャンが出てきてくれなくて、

活躍の機会が登場していないのが、

残念です。

 

まだ、5日あるので、

百鬼夜行使って、

Yポイント稼ぎたいと思います。

コメント