サンデーコラボ ガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

サンデーコラボガシャを回してみました。

今回もそこそこお金が貯まっているので、

連続で何回かやってみました。

一応、確率アップ中ですね。

サンデーのふすまです。

早速まわすと、出てきたのは、

1回目

ヒマ神

 

2回目

死神鳥

 

3回目

また、死神鳥!?

 

4回目

アラジン キター!!!

コラボキャラのSランクです。

 

5回目

ズキュキュン太

 

6回目

ババァーン

 

7回目

まさむね

 

8回目

ぶんぶん鳥

 

9回目

あまりにもイイ妖怪が出ないので、

写真を撮り損ねました(>_<)

ぶんぶん鳥

 

10回目

Sランク キター!!!

って思ったら、アラジンだった。

違うキャラ欲しかった。

 

11回目

おでんじん

 

12回目

まんまミーラ

 

13回目

蒼月潮(あおつきうしお)

サンデーコラボキャラ来ました!

 

14回目

また、ぶんぶん鳥でした。

 

結局14回やって、

Sランクのアラジン2回

Aランクの蒼月潮

の3回がサンデーコラボキャラでした。

 

本当に確率アップしているんでしょうかね。

確率21%ですよ。

 

追加でガシャを回してみました

その後も、お金が貯まるたびにやってみましたが、

こんな感じでした。

つくづく運が無いですなぁ(T_T)

 

日曜日は、さらに確率アップのようなので、

とにかく、お金を稼いで、

夜にでもまた、

ガシャを回してみようと思います。