ししこま仲間にならない

スポンサーリンク

ししこま仲間にならない(´・ω・`)

ししコマは、妖怪ウォッチぷにぷにに出てくるキャラクターで、

最近のイベントで登場してきたキャラです。

 

普段なら無理して、仲間にしようとは思わないんですが、

ししコマがいないと、このイベント最強のコマサンタに勝てないからなんです。

 

ししコマだけが唯一、コマサンタにダメージ大のキャラ。

 

このイベントももう3回目に入り、残すところあと2回なので、

なんとかそれまでには仲間にしたいですね。

 

ししコマを仲間にする方法

ししコマを仲間にする方法をネットで検索してみると、

仲間にされた方の情報がありました。

 

それによると、

「ただひたすらにししコマとのバトルを繰り返す。」

というのが基本のようです。

 

連続で100回とかバトルしているうちに仲間になったらしいです。

アイテム無しの方は、98回目でなったとか。

アイテム無しで80回バトルしてその後、

レインボーソフトを使ってバトルしたら仲間になったとか。

 

私も、とりあえず、ひたすらバトルしてみます。

 

 

コメント