ピックアップガチャ

スポンサーリンク

3月のディズニーツムツムのイベント

「スペースレンジャー」は、不評なんですかね?

私のLIENの友達は、

みんなやるのを止めちゃって、

普通にコイン稼ぎしているんですよ。

 

私も、めんどくさくなって、

自分のお気に入りのツムでクリアできるミッションだけ

やって、あとは、あきらめるを選んでます。

でも、先は長いね。

 

そうこうしているうちに、

今月2回目のピックアップガチャ登場です。

こんな感じのラインナップ。

この中で私が欲しいのは、

ジャスミンだけです。

何とか手に入れたい!

1発で出てきたー!

ジャスミン!

これは、もう一つもゲットせねば!

って思って、ガチャを回すんですが、

一向に出てきません(>_<)

結局最後まで回して、

全部出しちゃいました!

今回のラスト賞は、

スキルチケットでした。

せっかくたまっていたコインが、

28,000まで少なくなってしまった(>_<)

来月までに、また、

450,000まで貯めとかないとです!

 

しばらくは、

ヤングオイスター使って、

コインの荒稼ぎでもしようかな。

私の腕だと、1回で2000コインぐらいなんで、

動画見て、稼ぎ方練習しようかな(^^♪

コメント