1プレイでツムを655コ消そう

スポンサーリンク

11月のツムツムのイベントは、

クマのプーさんですね。

今回最後のステージは、

結構難しいのがそろってますね。

 

特に、

「くまのプーさん」シリーズを使って

1プレイでツムを655コ消そう

は、難しそうですね(>_<)

 

「1プレイでツムを655コ消そう」の攻略法

そこで、私が使ったのは、

ラビットです。

実は、プーさんツムでした。

で、これに、「5▶4」のアイテムを使って、

チャレンジ。

 

結果は、こんな感じです。

 

ラビットのスキルはニンジンを出すスキルで、

出てきたニンジンをタップすると、

その周辺のツムが消えるんです。

ニンジンは、タップしないで、

指でニンジンをなぞるようにしていくと、

素早くたくさんのニンジンを消せます。

 

ひたすら、スキル発動しては、

ニンジンを消すを繰り返すことで、

無事クリアできました。

 

そして、今回のイベントも無事クリアです。

お目当てのスキルチケットに、

プーさんのピンズもゲットしました(^^♪

 

コメント