ぷにぷに 9000pt

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにをインストールしている方必見!

ログインするだけで無料で、9000ptもらえます。

理由は、8/13リリースの

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~の

リリースを記念してとの事。

ゲームは、任天堂スイッチ版です。

 

もらい方は、

妖怪ウォッチぷにぷににログインして、

ゆうびんをチェックするだけです。

一覧からうけとってもらえばいいだけです。

 

空亡3体紫炎2体 出現率アップ

ついでに、空亡3体と紫炎2体が出現率アップ中です。

過去にゲットできなかった方は、今がチャンスですね。

わたしも、1体も持っていないので、

もらった9000pt使って10連ガシャ回しました。

今回の襖は、こんな感じですね。

炎と円形の紋ですかね。

とりあえず、ここまでは、良い感じですね。

金のウィスパーも出たし。

結果は、青玉1個・赤玉6個・金玉3個です。

青玉から

Bランク ほね美人

 

赤玉 1個目

Bランク ツリート

 

赤玉 2個目

Bランク パックン

 

赤玉 3個目

Bランク ヒグラシまる

 

赤玉 4個目

Aランク まさむね

 

赤玉 5個目

Aランク 激ドラゴン

 

赤玉 6個目

Bランク パックン

と、まあ、ここまではこんな感じでしょうね。

 

期待したいのは、残り3個の金玉です。

金玉 1個目

早速、持っていない妖怪きました!!

中身は、何かな

SSSランク 空亡

特殊能力つき出ました!

 

金玉 2個目

SSランク 鳴釜

実は、この妖怪は、イベント開始直後の武道会ガシャで、

2体出ていたので、ちょっと残念(>_<)

持っていない妖怪出てほしかった…。

 

ラスト 金玉 3個目

おお! (゚д゚)!

また、持っていない妖怪出たーー!

何が出るかな?

SSSランク 紫炎

特殊能力つきです。

今回は、結構、イイ引きでしたね。

 

結果は、

SSSランク 2体

SSランク 1体

Aランク 2体

Bランク 5体

 

持っていない妖怪が2体も出てくれて、

嬉しいですね。

 

キャンペーンでもらった9000ptのうち

半分を使ったんですが、

残りは、8月後半のイベントに残しておこうかな(^^♪

コメント