富士山とトール

スポンサーリンク

先日、妻の祖母の家に行ったときに、

撮影してきました。

 

今年は、大みそかに天気の悪くなるような予報でしたが、

元旦と2日、共に天気が良かったですね。

ばっちり、すそのまで写る富士山でした。

昨年、購入したトールと一緒に撮影しまいた。

本当は、もっと右に寄せたかったんですけどね(>_<)

車を止めている場所が、

崖になっている駐車場で、

これ以上バックできなくて、

でも、富士山と、桜の木は、

この構図が良くて・・・。

 

あと、近くに花が咲いていたんで、

一緒に撮ってみたんです。

富士山にピントを合わせたら、

手前の花がボケました。

イイと思って撮影したんだけど、

なかなか難しいものですね(>_<)

 

あと、久しぶりに、

ミラーレス一眼で撮影したんですが、

お手入れも何もしていなかったので、

レンズに埃が付着していることに気が付かず、

撮影を終えてしまいました。

 

帰って来てパソコンで、

大きく拡大したら、

何もない空に、

丸い影がいっぱいありました(゚Д゚;)

 

もう少し、撮影前に気を使わないとですね(^^♪

 

 

コメント