富士山 吉原 中部横断自動車道

スポンサーリンク

本日は、母の生まれ故郷へ行ってきました。

私の祖父母が眠るお墓に

お墓参りに行ってきました。

 

昔は、本当に山しかなかったんですが、

最近、開通した中部横断自動車道が、

南から北へとはしっています。

写真の右下あたりから左方向へ道が出来ました。

そして、中央には、山もあったんですが、

削られて、茶畑になってました。

今日は、あいにくの曇り空。

かろうじて富士山の撮影ができたんで、

記念に撮影してきました。

これは、私が持っている一番ズームできる

望遠レンズで撮影しました。

やっぱり、スマホよりも一眼レフカメラですね。

 

私が撮影した場所は、

雲海が撮影できる場所として有名な所で、

清水吉原の善原寺の上の方です。

コメント