ミスドの福袋

スポンサーリンク

ミスタードーナツの福袋を購入してきました。

今回、ミスドでは、3種類の福袋を販売。

1080円が1つ

2160円が2つです。

 

1080円のタイプは、

ドーナツ10個分の券と、

カレンダーとクリアファイルとトートバック

 

2160円のタイプは、

ドーナツ20個分の券と、

カレンダーとミスドオリジナルグッズ3個

 

私が購入したのは、

もう一つの2016円のタイプです。

入っていた中身は、こちらです。

カレンダーです。

トートバッグです。

クリアファイルです。

コンパクトミラーです。

172円以下のドーナツ引換券です。

20個分あります。

単純に計算すると172円×20個で3440円分の価値ありです。

ご優待券が付いてきました。

これは、期間中に、6個648円で買える券(1個108円)や、

ドーナツを1個もらえる券などが入ってました。

全部で、こんな感じでした。

毎年、ドーナツの引換券以外は、

子供たちに持ってかれてしまいます(>_<)

 

でも、ドーナツ引換券だけでも、

十分なコスパですね(^^♪

 

お正月は、いろんな福袋が気になりますね。

楽天でも特集していて、

ちょっと気になっています(^^♪

楽天市場で福袋を検索した結果

 

わけありスイーツ福袋とか、買えないけど高級福袋とか

今年、2018年にちなんだ2018円福袋とか気になりますね(^^♪

妻に内緒で、なんか買えたらご報告しますね。

コメント