マクドナルド 旨辛てりやき

スポンサーリンク

先日、無性にマクドナルドのハンバーガーが食べたくなり、

お昼に、マクドナルドへ行ってきました。

ちょうど、ヨシキさんのCMでやっていた、

旨辛てりやきバーガーを食べました。

ついでに、大野君のCMのスパチキも食べてきました。

旨辛てりやきは、

ぱっと見こんな感じで、

普通のてりやきと変わらないなぁって

思ったんですが、食べてみると、

ハンバーグの下に辛いソースが…。

 

このソースが意外と辛くて、

本当の辛いもの好きならいいのかもですが、

私には、若干辛すぎる気がしました。

食べている最中から、

顔中から汗が噴き出してきて、

ちょっとえらいことになりました。

 

次は、スパチキです。

チキンの上に、ちょっと辛めのソースが塗ってありました。

こちらも、辛いのですが、

旨辛てりやきに比べれば辛くないかなって

程度でした。

ただ、食べた後は、のどが渇くので、

飲み物は一緒に購入しておいた方が良いかもです。

 

旨辛てりやきに関しては、

親子てりやきの方が良かったかなって

思いました。

値段も一緒だし、たまごが挟まっている分

ボリューミーだし。

 

今回、私が選ばなかった理由は、

一緒にスパチキを頼むため、

両方チキンになっちゃうのはどうかと思って、

旨辛てりやきにしちゃんたんですよね。

って後から後悔してもしょうがないですよね(>_<)

コメント