映画二ノ国コラボガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにのガシャが確率アップ中です。

映画『二ノ国』コラボガシャを、

ありったけのYポイントで回してみました。

本当は、10連引きたかったんですが、

4500pt貯まるの待っていられなくて、

回しちゃいました。

映画『二ノ国』コラボガシャ 中身

早速、回してみます。

今回は、襖ではなく、

紋章でしょうかね。

1回目

Bランク すねスネーク

まあ、1回目はこんなもんでしょう。

 

2回目

Bランク ダリス

 

3回目

Aランク ゲンマ将軍

 

4回目

Bランク しらんプリン

4連続で赤玉ってなんかやばい予感…。

 

5回目

Bランク はらわシェル

まじか、このまま何も出ないか…。

 

6回目

やっと出た、

金のウィスパー!!

金玉の中身は?

頼むよ!!!

まさかのキラコマパス (:=D)| ̄|_

つくづく運がない

ガシャの中身を見ると

キラコマパスの出る確率は、

0.5%と今回のイベントキャラより

低確率です。

よりによって、

こんなのを引き当ててしまうとは…。

 

ダメもとで、

7回目

Bランク ダメジャナイン

やっぱり、ダメじゃん

やっちまったなぁでした。

 

エスタバニア城(夜)の間Lv.5をクリアしたら、

700ptもらえたんで、

あと2回引けました。

 

1回目

いきなりキターーー!

金玉の中身は?

Sランク いたれりつくせり

なんでなん?

今出てくる必要ある?

今回は、つくづく引きが悪いです(>_<)

 

2回目

予想どおりの赤玉…。

Aランク おもいだ神

 

結局今回のイベントは、

これ以上引けそうにないので、

あとは、ともだちを援護して、

アイテムもらって終了かな(>_<)

 

コメント