ツムツム 4月イベント

スポンサーリンク

ディズニーツムツムも、

4月に入り、イベントが始まりましたね。

イースターエッグのイベントです。

イベントでは、色々なミッションがありますが、

意外と万能なのがヤングオイスターですね。

 

私は、1年半かけてスキルマックスにしました(^^♪

そのおかげで、だいたいのミッションはこれで行きます。

たとえば、これ

「1プレイでコインを680枚稼ごう」

アイテム使わずに簡単にクリアできます。

「スキルを合計 30回使おう」

これは、2回でクリアできました。

無い場合は、比較的早くスキルゲージが貯まる、

とんすけがおすすめですかね(^^♪

あとは、

「なぞって〇〇チェーン以上を出そう」

「ツムを合計○○個消そう」

「1プレイでマイツムを○○個消そう」

「 1プレイで○○Exp稼ごう」

「 1プレイで○○万点稼ごう」

「プレミアムツムを使って1プレイでツムを○○個消そう」

などのミッションは、だいたいいけちゃいます。

 

ちょっとネックになってくるこんなミッション

「1プレイで〇個のバニーボールをオレンジにしよう」

「1プレイでバニーボールを〇個消そう」

などのミッションは、これです。

ホーンハットミッキーが有効ですね。

スキルを使うと、マジガルボムに羽が生えて、

移動できるようになるんです。

なので、当てたいボールにだけ当てられるし、

上手くいけば、バニーボールを3つまとめて消すことも出来ます。

始まって早々に、スキルを発動させて、

色を変えたいボールに当てるだけです。

あっという間にクリアできます。

 

ただ、このイベントでは、

イニシャルMのつくとかハートが出るツムとか、

男の子とか女の子とか、耳の丸いとか、

使用するツムを限定されるとつらいところですね。

 

とりあえず、まずは、あと4つのステージで、

たまごのディズニーキャラを見つけて、

一旦、イベントをクリアしちゃいたいと思います(^^♪

コメント