ぷにぷに 閻魔羅王テッカク 確率アップ

スポンサーリンク

イベントに有利な妖怪が登場です。

閻魔羅王テッカク

特殊能力で、輪廻に対しても、

極妖怪たちに対しても効果大ですね。

その閻魔羅王テッカクが確率アップ中という事で、

Yポイント使ってガシャ回しました。

武道会ガシャ 10連 中身

早速、10連ガシャを回した結果を紹介

10連のうちわけは、

金が1個

赤が8個

青が1個

それでは、これから開けていきます。

まずは、1個目

Bランク ひつま武士

2個目

Aランク から傘魔人

3個目

Bランク ヨッチャ~

4個目

持っていない妖怪が出ました。

Bランク ホリュウ

5個目

続けて、もっていない妖怪が出ました。

Aランク Mr.スコップ

6個目

Aランク Mr.スコップ

7個目

Bランク おしっしょう

8個目

Bランク たこや鬼神

9個目

Bランク 爆音ならし

 

最後に金玉を開けます。

10個目

SSランク 覚醒オロチ

SSランクなんでうれしいような、

でも、持っているし…。

狙っていたのは、

閻魔羅王テッカクだし…。

残念ながら欲しい妖怪は出ませんでした。

最終日付近で、また、

4,500Pt貯められたら、

もう1回10連引いてみようかと思っています。

コメント