ふさふさん 仲間にならない

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに

現在、開催中のイベントで、

かくしステージ3で登場する妖怪

「ふさふさん」

何度も挑戦したんですけど、

なかなか仲間にならないんですよね(>_<)

 

半ばあきらめていたんですけど、

ダメもとでやっていたら仲間になりました。

Aランクなのに仲間にするのに苦労しました。

ふさふさん メンバー

私が、ふさふさんを仲間にした時のメンバーです。

一応、一番大好物のおにぎりを上げました。

寿老人 LV50 スキル3

覚醒ヒキコウモリ LV37 スキル1

ヤミキュウビ LV22 スキル2

ドエスカリバー LV50 スキル1

覚醒グラン LV39 スキル1

 

最初は、仲間にイケメン犬とか

なつきやすいスキルを持った妖怪を

入れていたんですが、

それだと、勝てなかったんで、

こんなメンバーでバトルしていました。

 

少なからず、30回以上はバトルしていると思います。

 

私の場合、仲間にしたいと向きになっている時は、

なかなかならないんですが、

ひとだまを消化しようと何気なく

プレーしていると仲間になってくれたりします。

 

最終的に仲間にする方法としては、

根気よくやる事ですかね(>_<)

 

仲間になった時のふさふさんの言葉は、

「きみ、いい毛並みしてるやん。

いっしょに ふっさふさやぞ! 」

でした。

 

 

コメント