エンマ武道会

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにの

エンマ武道会が始まりましたね。

前回、よこどりに合いまくって、

超ムカついたのを覚えています(-_-メ)

 

で、今回も、うざいんだろうなぁ。

って思っていたら、

なんとよこどりモードを選択できるようになってました。

 

よこどりモード あり なし を選択できます。

 

もちろん私は、なし を選択しました。

 

前回の反省点は、

どんどん優勝を積み重ねてしまったがために、

アイテムをそろえきる前に、

敵のレベルが強くなりすぎて、

勝てなくなって、

アイテムをそろえるのを断念しました。

 

今回は、そこそこのところで、

優勝せずに、ギブアップを選んで、

アイテム集めに精を出そうかと思っています。

 

ついでに、お金も稼いで、

ガチャをたくさん回してやろうと考えています。

 

今日も、たくさん稼いだので、

武道会ガチャを3回やったんですが、

ひどすぎです(>_<)

 

3回ともBランク妖怪

よつめ・だるまっちょ・はらわシェル

ショックです (:=D)| ̄|_

 

とりあえず、4/30まであるので、

なんとかブルジョワGパスをゲットしたいです。

コメント