まるちゃん マンホールフタ 静岡

スポンサーリンク

先日、ちびまる子ちゃんのマンホールが、

静岡市に2枚寄贈されたニュースがあり、

私は、清水区のマンホールの蓋を見てました。

このフタが2枚だと思っていたんです。

 


過去記事は、こちら

ちびまる子ちゃん マンホールフタ


 

でも、実際に葵区に寄贈されたマンホールの蓋は、

別物でした∑ヾ( ̄0 ̄; )

それが、こちらです。

清水区のまるちゃんがよそ行きのドレス

葵区のまるちゃんは通学用の服でした。

 

葵区のちびまる子ちゃんの蓋は、

新静岡駅を出て、セノバの出口前です。

丸井方面に向かう歩道にあります。

もう、みんな写真を撮り終えたのか、

撮影しているのは、私ぐらいのものでした(>_<)

 

コメント