ディズニーシー ゴミ箱

スポンサーリンク

9月の3連休にディズニーシーへ行ってきました。

やはり、ディズニーリゾートは、

細部にまで凝っていますね(^^♪

 

今回は、各エリアにあるゴミ箱に注目

エリアごとにマッチングした、

カラーリングですごいですね。

ディズニーシーの入場ゲート近くのトイレや

コインロッカーなどがある建物に設置されてました。

ロストリバーデルタ エリア

 

メディテレーニアンハーバー エリア

 

アメリカンウォーターフロント

 

 

どこのエリアだったか忘れましたが…。

 

アラビアンコースト エリア

 

マーメイドラグーン エリア

 

ちょっとピンボケですが、

ミステリアスアイランド エリアあたりで撮影した気がします。

 

ポートディスカバリー エリア

 

もっとたくさんの写真を撮ったつもりでしたが、

昼頃に雨が降るというアクシデントがあったため、

見て回っただけで、写真を撮影し忘れていたようです(>_<)

 

本当は、もっと、ハロウィンの飾りとか

いろいろ撮影したかったんですが、

家族で行ったので、撮影に時間が割けず、

どこにでもあるゴミ箱だけでも、

記念に撮影してやろうと思い、

写真を撮ってきました。

 

ちなみに、家族は、記念撮影とか嫌いで、

写真を撮らせてもらえませんでした(+_+)

コメント