手帳型スマホケース レビュー

スポンサーリンク

今回私が購入したのは、こちらです。

 


手帳型スマホケース

 

iPhone5/5sからiPhoneXS/Xまで対応しているケースです。

※購入する際に自分の機種に対応するケースを選んでください。

 

で、私は、iPhone6Sだったので、

これです。

開封した状態です。

iPhoneをセットしていない状態も

おしゃれですね。

 

実際に到着した時の荷姿は、これです。

封筒の中に、箱が入っています。

で、その中に、こちら

裏面は、こんな感じです。

で、iPhoneをセットする場所は、

透明のソフトな樹脂です。

今までは、黒だったり茶色だったりして、

iPhone本来の色が見れませんでしたが、

透明なので、なんかおしゃれな感じです。

 

ケースの両側に磁石が入っているようで、

結構、しっかりとフタが閉まります。

磁石は、強力過ぎて、

ケースごと、冷蔵庫に貼り付いちゃいます。

 

心配なのは、この磁力の強さで、

iPhone本体が故障しないのかという事ですかね。

 

iPhone6Sのケースは、

フタの方にカードが1枚入ります。

 

詳細は、こちら

手帳型スマホケース

欠点を上げるとしたら

この手帳型スマホケースの欠点を上げるとしたら、

こんなことですかね。

  • カードが1枚しか入らないこと。
  • 磁力が強すぎて、クレジットカードとか壊れないか心配。
  • どれくらいの耐久力があるのかわからないこと。

あと、販売しているお店が、北海道にあります。

私の住む静岡県までは、

発送メールが届いてから5日後に到着。

すぐに使い方は、注意です。

北海道に近い方は、大丈夫かもしれませんが、

ちょっと離れている方は、

余裕をもって、発注しないと、

「使いたいときに届かない!」

って事になるかもです(>_<)

 

実際、この値段でこのクォリティなら、

申し分ない出来です。

ふたを閉める時のパタンって音も

何気に気にいていたりします。

 

多くの方は、購入されて、

レビューも書いているようなので、

気になる方は、チェックしてみてください。

手帳型スマホケース レビュー

コメント