のっぽパン ラブライブ

スポンサーリンク

先日、たまたま、スーパーで、

のっぽパンを売っていたので購入してみました。

拡大するとこんな感じです。

パッケージには、

ラブライブサンシャインアクアのメンバーと、

のっぽパンのキャラクターのキリンが

描かれていました。

 

ラブライブサンシャインの劇中でも、

アクアのメンバーが、

のっぽパンを食べていたと思います。

 

今回購入した味は、

はちみつみかんとじゃりじゃりメイプルです。

のっぽパン中身

はちみつみかんは、こんな感じです。

みかんの色したクリームが入ってました。

食べるまでは、ちょっと冒険したかなぁ

って思っていたんです。

でも食べてみたら、ミカンの香りがする

クリームで、意外とパンとも合いました(^^♪

 

苦も無く、1本ペロッと食べちゃいました。

 

次に、じゃりじゃりメイプルを食べました。

中身は、こんな感じです。

クリームの表面にボコボコしているのが、

じゃりじゃりです。たぶん砂糖系のもの。

これに、メイプルシロップの味と香り。

メイプルシロップに抵抗のない方なら、

美味しくいただけるともいます。

じゃりじゃりの食感もなんかいい感じです。

 

こちらも、苦も無くペロッと1本食べちゃいました。

 

のっぽパンは、小さいころから

食べていたパンですが、

昔はもっと長かった気がします。

もしかしたら、私が大きくなっただけかもですが…。

 

今回は、変わり種ののっぽパンを2本食べましたが、

昔ながら味ののっぽパンを食べたくなりましたね。

時々スーパーへ行って、売ってないかチェック

してみようと思います(^^♪

コメント