グランドビッグマック ヤッキー

スポンサーリンク

前回、グランドビッグマックを食べて、

今度は、ギガビッグマックを食べてやろうと

マクドナルドに行ってみたら・・・。

 

期間限定だけに、いつ終了するかわからない

ハンバーガーだったギガビッグマックは、

売切れ完売でした。

 

で、結局、また、

グランドビッグマックを購入。

価格も740円から540円と200円も

安くなったため、他に何か買おうと、

慌てて選んだため、

結局高くついてしまった(゚Д゚;)

グランドビッグマック
ヤッキー
チキンマックナゲット
マックシェイクストロベリーS

合計1010円でした。

ヤッキー

しょうが焼きバーガー

中身は、レタスとしょうが焼きのハンバーグ

期間限定の復刻なので、

今しか食べれないので注文しました。

チキンマックナゲット

クーポン使ったら、結構安く買えたんですよ。

マックのチキンナゲットって

何個でも食べれちゃう感じなんですよね。

他の市販のナゲットと何が違うんだろう?

チキンナゲットのソースといえば、

マスタードですね。

マックのマスタードは、全然辛くないし、

この酸味のきいたソースが

たまらなく好きですね。

ポテトがあれば、このソース付けて

食べちゃうぐらい好きですね。

グランドビッグマック

やっぱりでかいです。

ヤッキーと比較してもでかい。

箱だけでなく中身もでかい。

ヤッキーのカロリーが388kcal

グランドビッグマックのカロリーは、

なんと、776kcalでした。

ほぼ倍ですね。

でも、なぜかマックのハンバーガーだと、

苦も無くペロッと食べられちゃいました(^^♪

マックシェイク ストロベリー

久しぶりに飲むと美味しいですね。

Sサイズ190gです。

シェイクが120円なんて、

コスパ良いですよね。

 

来週の平日ランチは、

どこで食べようかな。

コメント