妖怪ウォッチぷにぷに 確率アップ

スポンサーリンク

現在開催中のディシディアコラボガシャを

10連で回してみました。

ちょうど確率アップ中でした。

前回のイベントで残しておいた

4500ptを使いました。

 

ディシディアコラボガシャ 10連

早速回します。

FFとのコラボガシャだけに、

ガシャもクリスタル!

2人の神が登場して、

金玉1つ、赤玉7つ、青玉2つでした。

 

1つ目の赤玉は、

赤玉なのにSSランクのケフカが出現!?

どういう事?

バグだとしてもうれしいバグでしたね(^^♪

幸先良かったので、

この調子で他にも出てくれよ!!

Aランク 雷オトン

Bランク ツリート

Aランク ヤミ鏡

Bランク ねぶた

Bランク さとりちゃん

Aランク むらまさ

ここまでが赤玉です。

 

そして、青玉は?

Bランク Kコマー

Bランク さとりちゃん

ここまでが青玉です。

 

そして、最後の金玉は?

かなり期待したんですが、

SSランク ケフカ

ケフカのスキルレベルが2になったんですが、

できれば、持っていないキャラが出てほしかった(>_<)

 

ネットで検索してみると、

エリアスのリボンをゲットして、

クラウドと合成したLBクラウドは、

かなり強いらしいですね。

 

私も、また、Yポイント貯めて、

10連回して、エリアスのリボンゲットしたいですね(^^♪

 

コメント