武道会ガシャ 確率アップ 6回連続

スポンサーリンク

武道会ガシャが確率アップになりました。

ここまで、たまったYマネーを使って

6回連続でひいて見ることにしました(^^♪

 

ちょっと開いてますが、

やっと、撮影するタイミングが合った、

武道会ガシャのふすまです。

 

では早速1回目

おもいだ神・・・。

過去には、役に立った時期もあったが、

もう不要です。

 

2回目

ズキュキュン太です。

まあ、スキルが、なつき易くするものなので、

あってもいいけど今じゃない(>_<)

 

3回目

呪野花子です。

こちらも過去のイベントではお世話になりました。

でも今は、必要ない!

 

4回目

まさむねです。

普段から使ってない。

 

5回目

はらわシェルです。

本当に要らない(+o+)

 

6回目

ヤミ鏡です。

ぷにぷに始めた当初は大変役に立つ妖怪でしたが、

今となっては、不要です。

 

確率アップのはずなのに、

6回連続でひいても、

Sランクすら出ないよ○| ̄|_

 

 

そして、今開催中のイベントでのアイテム集め

私の状況は、こんな感じに。

他のかぶと無双のカブトが最大で6個もたまっている中、

オレンジ色が手に入らないんです。

もう、なんでだろう?

色が偏る法則ってあるんでしょうかね(+o+)

 

オレンジのかぶと無双のカブトが欲しいよ。

コメント