ポケモンgo レアポケモン

スポンサーリンク

すっごい久しぶりに、

ポケモンgoをやり始めました。

やり始めた理由は、

仕事柄、毎日10,000歩

歩くので、この歩数が、

ゲームに使えないかと考え、

万歩計アプリを色々と調べていたら、

ポケモンgoも、

iPhoneのヘルスケアと連動すれば、

ゲームを起動していなくても、

ゲームに反映されることを知り再開しました。

 

2017年は、いっさい起動していなかったので、

起動してみてビックリ!

私の住む地域は、

コラッタとポッポしか出現しなかったのに、

結構いろいろなポケモンが出現するように

なってました。

 

で、最近ゲットしたのが、このポケモンです。

 

色違いのポケモン

クジラのポケモンをゲットしました。

画面いっぱいのポケモンで、

ホエルコって言います。

で、何匹か出現していたんで、

手当たり次第に捕まえていたら、

こんなポケモンも居ました。

ホエルコなんですが、

色違いです。

そして、心なしか、

背景がキラキラしています。

 

ただ色が違うだけで、

なんか特殊の効果があるのか?

さっぱりですが、

とりあえず、レアポケモンみたいです(^^♪

 

私の相棒

私の相棒は、

現在、リザードです。

なかなか、出現しないので、

ヒトカゲから育てています。

そして、いずれはリザードンに

進化させたいと、

せっせと歩き回って、

ヒトカゲのアメを稼いでおります。

ようやく85個まで貯まったんで、

あとひとふんばりです(^^)/

 

 

コメント