チェーンストア能力開発の原則

スポンサーリンク

ちょっと気になる1冊です。

チェーンストア能力開発の原則

この本は、

あの家具で有名なニトリの会長が、

経営の参考にされている本なんだそうです。

お正月に放送された、

がっちりマンデーで紹介してくれました。

 

私は、チェーン店を作るとかは、

興味ないんですが、

人材の育て方についても書かれているようで、

その部分が気になっているところです。

 

私の職場は、

若い人には、キツイらしく、

昨年、20代と30代の子らが入ってきましたが、

残ったのは1人だけでした。

私のところに研修に来た時に

もう少しうまく指導してあげられていれば、

がんばって続けてくれていたかなって思ったりして、

人材の育て方には、

大変興味があり、

読んでみたい1冊ですね。

 

今のとこ、アマゾンで見つけましたが、

結構高いんで、手が出ないのが、

本音ですね(>_<)

 

 

コメント