マウンテンパーカー

スポンサーリンク

これから、春先にかけて、

ダウンでは少し、

見た目が暑い感じになるので、

マウンテンパーカーでも購入しようと、

探しているんですが・・・。

 

値段も手ごろで、

見た目も良さそうなこれを見つけました。

種類も豊富です。

9種類もあるので、どれにしようかと

思案して、

これにしようかと決めたところで、

今度は、サイズです。

三種類あるようです。

私としては、

Lサイズぐらいがちょうどいいかなって

思っていたんですが、

レビューを読んでみると、

私と同じような体型の人が、

中に、着込むとLでもキツイと書いていたんで、

LLかなって。

 

まだ、春先でも寒い日もあるけど

これ着たいって時に、

中に沢山着込みたいんで、

大は小を兼ねるって言いますもんね(^^♪

 

では、早速、

お目当てのマウンテンパーカーを

買おうと思って、

サイズや色を選ぼうと思ったら、

なんと、残っているのは、

レッドだけ(>_<)

 

40過ぎのおっさんに

レッドは無理だろう。

 

在庫復活を祈りつつ、

他にないか、

候補を探さねばと思っている

今日この頃です(+_+)

コメント